2006/06/15

チェンライでの宿









チェンライでの宿は“TOURIST INN”という、日本人の大久保さんが経営されている宿です。部屋は毎日メイクアップされとても清潔。美穂が熱を出した時には、色々とお世話になりました。そしてここで食べられるパンは最高に美味しいです!サンドイッチやパイにケーキなど是非お試しあれ。(康祐)



チェックインした当日から高熱を出し、大量に氷をもらうなど迷惑をかけた上に、お茶までいれていただき、本当に良くしてもらいました。大久保さんから色々な情報を教えていただいたり、今まで泊まった方たちが書き残していった情報ノートもあり、今後必要な情報が得られました。私たちの部屋は角部屋だったので、窓も多くて眺めも最高でした。(美穂)