2006/06/08

チェンマイでの宿






チェンマイでは“リブラゲストハウス”にお世話になりました。綺麗で快適な宿でした。ただ僕らが泊まっていた部屋(ファン・ホットシャワー200バーツ)がある棟の裏は隣のゲストハウスのプールがあり、夜どんなに遅かろうと、朝早かろうと、陽気な白人さんたちが「ザッパーン!!!!!!」と軽快な音をたてて飛び込みあそばされて。僕ちゃんは「し○○ねし○○ね」と何度も呟いてしまいました(うふっ)
ちなみに、ファン・水シャワー・150バーツ、AC・ホットシャワー・350バーツ、両方ツイン(ダブル)価格です。(康祐)

プールの騒動以外はとても静かでのんびりと過ごせる宿でした。お勧めは、ボリューム満点の割には安いアメリカンブレックファスト(60バーツ)ですね。フルーツが盛りだくさんとコーヒーが付いてくるのがうれしいセットでした。前のページの写真を参照してください。(美穂)