2006/09/29

Parnell Rord










突然ですが、10月2日にニュージーランドを出国することにしました。というわけで、フライトまでオークランド・シティでのんびりと毎日を過ごしています。 9月28日はシティ近くのパーネル・ロードに散歩に行きました。おしゃれなお店が立ち並ぶ、ちょっとリッチな住宅街です。一度はここに住んでみたい!!  と思ってしまう程、素敵な町並みでした。(美穂)

先日“ミッション・ベイ”のモーベンピックまで2ステージもバスに乗り行ったのに、パー ネルにも店があったのにはショック!!最新版『歩き方』にも載ってないしさ・・・。そうそう、パーネルのフィッシュアンドチップスは2005年度のもっと も美味しいフィッシュアンドチップスに選ばれたらしいです。どれ程だよという気持ちで挑んだところ、完全に敗北しました。あー、文章打ってたらまた食べた くなった。パーネルの散歩を終えて、オークランドドメインに行き、お手製のサンドウィッチを食べました。オークランドシティという都会の中に突然自然豊か な憩いの空間があるのはうれしいかぎりです。(康祐)