2006/09/04

卒業おめでとう!




9月1日に卒業パーティーが開かれました。学校のカリキュラムは一週間が一単位なので、毎週金曜日に卒業する人が多いのですが、今回は先週までクラスメートだったメグミちゃんが卒業だったので、パーティーに参加しました。韓国料理店で鍋を囲んでお酒(soju)を飲み、沢山しゃべって楽しい時間を過ごしました。メグミちゃん、卒業おめでとう!(美穂)

EPに通うようになってから韓国の友人が沢山できました。そして韓国料理を楽しむ機会も増えました。誠に喜ばしいかぎりです。なかでもトッポギはかなりお気に入りです。
そうそう、めぐみちゃん卒業おめでとうございます!!元気でね!!(康祐)