2006/09/07

ベトナム入国!










今回、旅の思い出を整理する企画として旅の出発地である国『ベトナム編』をまとめて公開します。
まずは最初の最初の都市“ホーチミン”。なんせまだ春になりきっていない日本から到着したので、暑かった!ホーチミンはとにかくエネルギッシュな街でそれでいて食べ物は美味しい。個人的にはベトナムの中で最も好きな町です。(康祐)

一度行ったことのある町ではあったけど、7年ぶりという事とおそらく交通量が圧倒的に増えていたこともあって、驚きの連続でした。家族4人がのったスクーターが私達の乗っているタクシーの横すれすれの所を走っていったりとか・・・。日本ではありえない光景ばかりでした。(美穂)