2006/09/07

ムイネー

まだ開発が始まる前のムイネー
食堂も少なくて結構困った(笑)





ウォックがヤシの実ジュースを調達してくれた




日の出

ホワイト・サンド・デューン


レッド・サンド・デューンで捕まえた子供たち



漁港

猿は美穂の天敵

ホーチミンより東に移動し次の滞在地はムイネー。ホーチミンよりローカルバス(ワゴン)に缶詰にされ、途中車の故障により足止めを強いられ、なんとかファンティエットに辿り着きそこからバイクタクシーで海岸沿いをぶっ飛ばし到着。海の美しい静かな場所でした。(康祐)

一番安いバスチケットを買ったら、普通のワゴン車(エアコン無し)で20人近くの乗客。しんどかった!!でも、トラブルが起きたときに隣の女の子やお兄さんと言葉も通じないのに微笑み会ったりして、妙な連帯感がとても心地よかったなぁ。写真のサルは足止め中にドライブインで遊んでいました。ムイネーは近くに砂漠もあって朝暗いうちにバイクに乗せてもらって向かい、砂漠で日の出を見たのがとても印象的です。(美穂)