2006/05/29

マーク島での食事

この日は大嵐だったので宿の人たちが
部屋まで晩御飯を運んでくれました

パッタイ?

やっぱりチャーンビア

グリーンカレー

メニューに無いのも作ってくれました

トムヤンクン



コ・マーク最後の夕食だったので、値段は適当で
何か美味しいものといって注文した一品

マーク島ではモンキーアイランドの併設レストランで食事をしていました。宿泊も長く最後の方はメニューに無い料理も作ってもらいました。トムヤンクンおいしかったなぁ。(康祐)

写真の様に見た目もオシャレで味も最高!値段はかなり高めだけど、そこはリゾートということでこの旅、最初で最後の贅沢かもしれません。(美穂)