2006/05/20

タケオG・H コーケー、ベンメリア遺跡ツアー















5月17日、またまたタケオゲストハウスのツアーに参加しました!!本当は16日にバンコクに向かう予定だったのですが、カズマ君をはじめ、今回のツアーに参加した皆さんに誘っていただいたので、出発を2日延期してコーケーそしてベンメリアへ行ってまいりました。いやー2日延期して行った甲斐が十分ありました!コーケー、ベンメリアばんざーい!!(康祐)

正直、もう遺跡は十分と思っていたのですが、思い切って行ってよかったです!!(あやしい通販のコメントみたい・・・)
コーケーはとにかく遠いので交通費も高いからあきらめていたけど、今回は10人も参加したのでとてもリーズナブルなお値段で、それも良かった!!コーケーは写真のピラミッド状の遺跡の他にたくさんの遺跡が集まっていました。その周囲の殆どが地雷危険地帯となっていて、遺跡自体も内戦で破壊されているものもあり、内戦の傷跡がまだまだ残っている地域でした。
ピラミッド型の遺跡の前で人間ピラミッドを作ったりしてとても楽しかった!!(写真は後日アップします)(美穂)