2006/05/29

マーク島とマーク島での宿










マーク島での今回の宿は『モンキーアイランド』というバンガロー形式の宿でした。雨季のマーク島の宿はほとんどクローズで探し回った結果たどり着きました。宿が見つからなくて、一時はどうなる事かと思ったほど(笑)。雨季にマーク島へ行く人は注意!『モンキーアイランド』は良い宿でした!(康祐)

バンガローと聞くと、日本のキャンプ場のイメージがありますが、『モンキーアイランド』はベッド(きれいにベッドメイキングされている)があり、さらに部屋の中にトイレとシャワーも完備されていました。ちょっと奮発すればエアコン付きの部屋もあるし、目の前はビーチだしでお薦めです(美穂)