2006/05/14

ひきこもり















 5 月12日、今日は日の出から夕方までアンコールワットにひきこもりました。食料も持ち込んで、文字通り“ひきこもり”ました。おかげでじっくりとアン コールワットを見学することができました。これは私の夢の一つでもあり、やっと叶えることができました。毎日一回はスコールがあるのに、この日は天気にも 恵まれて最高でした。(美穂)

アンコールワットに一日居るのはしんどいかと思いきや、時間はあっという間に過ぎた。1日かけてアンコール ワットをのんびり見学するというのは、なかなか 贅沢な時間の使い方だと思う。そして見学を終え、充足感と共にようやくシェムリアップを出発する日が近づいたような気がした。(康祐)