2006/05/05

アンコールワット






はいどうも。5月4日ようやくアンコールワットへ行って参りました。すごかったです。死ぬ前に一度は見ておいても損はなさそうです。以上。(康祐)

5 月4日は、昼間のアコールワット。5月5日は夜明けのアンコールワットを見てきました。夢にまでみたアンコールワットを目の前に鳥肌が立ちました。特に 夜明けはアンコールワットの後ろから太陽が昇るので影がとても美しいです。入場料はちょっと高いのですが(1日20ドル、3日40ドル)、必見の価値あり です。アンコールワットだけでなくて、その周辺の遺跡群も見てきました。気に入った遺跡は滞在中にまた行ってみようと思っています。(美穂)