2006/05/07

アンコールワットの日の出












アンコールワットにて日の出を見ました。いやー良かった。・・・って最近「すごい」とか「よかった」とか自分の語彙の少なさを痛感する日々が続いております。まあ、かといって向上するつもりもないので現状維持(笑)写真で感動の何百分の一かが伝わることを祈って。(康祐)

早 起き辛かったけど、アンコールワットの日の出を見たら眠気が一気に吹飛びました。まずはアンコールワットの手前の池のほとりで朝焼けを背にしたアンコー ルワットを堪能し、その後はアンコールワットの第三回廊(人が入れる一番高いところ)まで一気に登り日の出を見ました。太陽が昇り始めると壁がオレンジ色 に染まりとてもきれいでした。(美穂)