2006/08/05

Buddha View Dive Resort


カオサン通りバイヨンビル1階にあるブッダヴューツアーデスクは、僕らの旅を楽しくバックアップしてくれています。日本人駐在スタッフのアキオさんは、僕らバックパッカーの兄貴のような存在でとても頼られています。基本的にタオ島のブッダヴューダイビングリゾートのカオサン営業所のような場所なのかも知れませんが、ダイビングとは全く関係のないチケットの手配や周辺諸国のビザの代行などもやってくれます。アキオさんの話を聞くだけでも楽しいので是非立ち寄ってみてください。(康祐)


アキオさんにはラオスに行く前のチェンマイ行きのチケット手配からずっとお世話になっています。今回のミャンマー行きやニュージーランド行きについても色々と相談に乗っていただきました。アキオさんの隣に座っているスタッフの女の子(カワイイさん)も名前のようにとってもキュートな人です。本当に良い所なので訪ねてみて下さいね。旅を楽しくするアイデアがもらえると思いますよ。(美穂)