2006/08/14

決定!!









オークランドでの宿と英語学校が決定しました。宿は“PRINCETON APARTMENTS”学校は“EPアカデミー”。とりあえず8月14日よりスタート。しばらくはおとなしく勉強に集中しようと思います。ちなみに教会の後ろに写っているビルが宿です。(康祐)

ニュージーランドに着いて1週間、安宿と英会話スクール探しを同時進行。正直、大変でした。学校は3箇所に体験入学をしてその中でも雰囲気の良かった“EP アカデミー”に決定です。授業は午前中だけだけど午後は自習でがんばる予定です。宿は本当は2部屋で共同キッチン・バス・トイレのところなのですが、1部屋は空き部屋になっているので私達で独占でき、最高の環境です。学生寮の一部を一般に貸し出しているため勉強机も付いています。(美穂)