2006/10/14

カトマンドゥ到着!!

















10月9日、無事にカトマンドゥに到着しました。二人ともネパールは初めてでとっても楽しみにしていましたが、街の雰囲気も地元の人もとってものどかで、ちょっと田舎好きの私にはたまらない環境です。もちろん、カトマンドゥは首都なので、それでも都会の方なのだとは思いますが。気候も標高が高いせいか、この季節でも暑すぎず、寒すぎずちょうど良い気候でとても過ごし易いです。(美穂)

ナマステ!やっと念願のネパールに到着しました!。今のところ世界最高峰の山々が軒を連ねるヒマラヤ山脈は拝めていませんが、それも時間の問題でしょう・・・ふふふ。
そして、写真のイケメンは今回も残念ながら僕ではなく、バンコクで知り合って、一緒にカトマン入りしたゼンさんです。(康祐)