2006/10/06

第二期アジアの旅








10月2日、再びタイのバンコクに戻ってきました。アジアの旅の再開です!!久しぶりのアジアはやっぱり熱い!!でもとっても楽しい!!!(美穂)

アジア編の再開です。二ヶ月振りのバンコクです。僕らがニュージーランドに行っている間に、タイでは劇的な変化が行われたようですが、今までとまったく変わらない空気が流れています。
そしてカオサンでは半年振りに日本の友人にも再会することが出来ました!!
スターバックスの月餅はバンコクオリジナルなのかしら?エスプレッソ味とグリーンティ味。各105バーツの期間限定販売です。(康祐)

そうそうバンコクの空港が9月末から新空港に変わっていました。とっても綺麗ですが、まえの空港に比べると市街から遠くなり、交通費がたかくなってしまいました。