2006/10/01

ニュージーランドでの日常














ニュー ジーランドでは学校に通ったこともあり、2ヶ月の滞在のほとんどをオークランドシティで過ごしました。宿も気に入ったので同じ宿を使っていました。 宿といってもアパートのような感覚の所で、近くのスーパーで買い物をして自炊してという長いアジアの旅の後では少しほっとするような生活をしていました。 たまにおやつを買ってみたりして・・・。(美穂)

“FOOD TOWN”でのグロッサリーショッピングはかなりの息抜きになりました。写真に写っているイケメンは残念ながら僕ではなく、同じ学校のカズ君です。彼も相 当なアジア好きで、楽しい話を沢山聞かせてくれました。そうそう、ニュージーのすっぱいポテチは最高です!(康祐)