2006/10/11

バングラディッシュ







バンコクからネパールのカトマンドゥへビーマンを使って向かったのですが、途中バングラディッシュの首都ダッカでトランジットの一泊。バングラディッシュについて全く知識がありませんでしたが、すごく良かった!!人々が観光地擦れしていないところが最高。首都でですよ。もしかしたら、数年前のミャンマーもこんな感じだったのかな?(康祐)

2時間ほど町を歩いただけですが、観光客が珍しいのか、町の人の熱い視線をずっと受けながらの散歩でした。でも、みんなシャイなのか声をかけてくる人はほとんどいませんでした。
写真は同じ飛行機に乗っていて仲良くなった、日本人と韓国人のメンバーです。とっても楽しい人たちでした。(美穂)