2006/12/03

CHERRY GUEST HOUSE








カトマンドゥ滞在中、私たちは“CHERRY GUEST HOUSE”を利用していました。タメル地区という繁華街にありとても便利な場所です。屋上からの眺めも良く、毎日そこからのカトマンドゥの町並みを楽しんでいました。そして何よりマネージャーのアニールさんがとても親切に対応してくれました。受付のリカさんもとってもキュートな女性でした。(美穂)

ネパール出国の日マネージャーのアニールさんのお家に招待されました。そして昼食に奥様お手製のネパール料理をご馳走になりました。美味でした!!写真はアニールさんのお家の屋上にて。赤いパンジャーブドレスの方が奥様。そして9歳の息子さん。いい思い出になりました!(康祐)