2006/12/22

マルブー

マルブーです
ラングールという種類の猿です。後で気が付いたのですが、このマルブーは飼い主でも女性には攻撃的で、彼女たちはマルブーに餌をあげる時も、投げるようにして与えて決して近寄らないようにしていました


破傷風と狂犬病のワクチンを接種
ドクター嬉しそうです





12月13日、隣の宿で飼っているラングールという種類の猿(写真参照)に腕を咬まれました。彼の名は“マルブー”普段はとっても大人しくて可愛い子なのに、どうして私にだけ・・・。すぐに病院に行き傷の手当てと破傷風と狂犬病のワクチンを注射してもらいました。狂犬病のワクチンは今後1ヶ月かけて計5回の接種が必要とのことで、ヴァラナシーに1ヶ月滞在することになりました。(美穂)

というわけで、時間が出来たのでインド楽器“シタール”の教室に通い始めました。なかなか面白し・・・。(康祐)