2015/01/31

ムリワイビーチでカツオドリ

今年も集まってますよー、カツオドリ

ヒナはだいぶ大きくなっています。産毛がなかったら親と区別つかないかも

ニュージーランドの自然は色が鮮やかに見えます。オゾンホールのせい?

久々にいったら微妙にトラック(小路)が増えてました

綺麗な壁
久しぶりにオークランドの西方、クメウ・ムリワイビーチ方面にドライブしてきました。初めてクメウに行った時に比べると道が整備されたり、スーパーマーケットが出来たり、色々なショップが増えたりと、変化の激しいエリアに現在なっていますが、以前のキラキラした感じが35分の1くらいに減少してしまったなーと個人的に感じました。
とはいえクメウの街を抜けてムリワイビーチ方面に左折すると、以前と同じくのどかな景色が目の前に広がります。
そして今年もカツオドリの群れが子育てのためにやってきていました。ヒナはだいぶ大きくなっていたので巣立ちの日も近そうです。まだ見ていない方はお早めにどうぞ!(康祐)