2015/02/06

ヘンダーソンのレストランで

アペタイザーのプラッター
※おまけ過多のため実際の商品とは異なると思います(笑)

キャッサバとポテトのチップス
昨夜は日頃からお世話になっている方と夕食。
その方はこのレストランの内外装のデザイン施工をされた方で、このレストランの拡張工事では私にも声をかけて下さり、内装の一部をやらせて下さいました。また怠惰な私を見捨てずに、いつも叱咤激励して下さっています(笑)
丁度新メニューになった日で、色々と食べてみたいものがあったのですが、前菜のプラッターとチップス(ポテトフライ)でおなか一杯になってしまい、メインディッシュに辿り着くことが出来ませんでした。次回にもまだまだ楽しみが続きますね。ごちそうさまでしたー!

下の写真が店内の写真です(康祐)

壁にかかっている岩風のパネルや

入口入ってすぐの岩風パネルと

細部に使われている金物のサビ風ペイントをやらせていただきました