2015/01/31

夏らしく

ヨットレース終盤

スイカ!!
最近このブログも食べ物ネタばかりなので、時間があれば少し遠出して何か記事になりそうなものを探しています。
ニュージーランドは夏真っ盛りなので、まずは海辺に。
大好きなタカプナビーチに行ってみると、丁度ヨットレースの終盤で、ビーチから上がった丘ではゴールした参加者の皆さんがヨットを片付けていました。流石マリンスポーツの盛んなニュージーランドです。
このちょうど写真を撮った場所に、新しくカフェ・レストランサイトがオープンしてとっても賑わっています。ポンソンビーセントラルにある東京クラブの新店舗もそこにありますよ。

そして夏はやっぱりスイカです。久しぶりに一玉買って食べてみました。夏の味です!やっぱり食べ物ネタでした(康祐)