2015/01/31

やっぱりアジア食が好きなのかも

ワンタン麺 美味しそうな見た目

担担麺 見た目「あれ?」

しかし混ぜるとこんな感じ

美味しい!
愛読しているブログにこのお店の記事が以前載っていたので、いつか行ってみたいと思っていたのですが、ようやく実現。その方の記事にも載っていて予備知識があったので、注文した担担麺が一見茹でた麺だけに見えても慌てず(笑)
どんぶりのそこに具がひかれていてよく麺とかき混ぜてからいただきます。胡麻味の日本人にもなじみ深い担担麺の味でした。担担麺とワンタン麺にも入っていたのですが、キャベツの漬物の千切りが美味しさを際立たせていました。

串焼きは種類が沢山!

家に持ち帰って焼酎のおつまみにしました
そして久しぶりにナイトマーケットにいってきました。大好きな串焼きをテイクアウェイして、家でしみじみ楽しみました。本当はナイトマーケットでビールとか売っていたらいいんですけどね。ニュージーランドは一部の特定エリアを除いた屋外での飲酒は禁じられています(康祐)