2007/05/28

amma



2007年5月28日。今日は東京・調布の味の素スタジアムにアンマのダルシャンに行ってきました。
アンマとの出会いは、南インドの旅行中。特にケーララ州のいたるところに彼女の写真が飾られていました。日本で彼女に会えるとはまさか思ってもいませんでした。彼女は僕が知る限りですが、インドの中でも相当な聖人のひとりだと思われます。・・・ですが僕はほとんど彼女の事を知らないので、興味のある方は下記アドレスへアクセスして下さい。(康祐)

写真を見てからずっと気になっていた人でした。今回の旅で会った友達から彼女が来日することを教えてもらい、ダルシャンに行ってみました。来場者(希望者)全員を一人ずつ抱擁していくのが彼女のダルシャンのスタイルで私たちも抱擁してもらいました。とても興味深い経験でした。(美穂)