2007/05/23

Krabi







カヤック借りてホッピング




雨が降る直前
本当にこんな風に見えました

この宿の猫の数と懐っこさ!





クラビーの海辺
本当に綺麗

南国にはフランジパニ


やっぱりこの店

カシューナッツ
形がすでにカシューナッツ、かわいい


ロティ



ソムタムとから揚げみたいなもの
カオニャオにチャーンビア

屋台の揚げもの

バナナの花
サラダにして食べたりするんですよ


お久しぶりです!ブログ停滞しておりました。さてさて、タイ南部にあるリゾート地クラビの報告です。正確にいうとクラビに12日程滞在していたのですが、前半はNopparat Tara Beach、後半はAo Nang Beachで過ごし、その内数日をボートトリップ等に費やしました。ボートトリップでは、映画『ザ・ビーチ』の舞台にもなったマヤ・ビーチにも行きました。こじんまりしていてとても良かったです。(康祐)

12日間の滞在中、6日間は雨が降続き、天候は今ひとつでしたが、晴れの日を狙って十分に楽しむことができました。初めて挑戦したカヤックは、腕と肩がパンパンに痛くなりましたが(初めてなのに4時間も漕いだからでしょうか・・・)、綺麗な海と奇岩を間近に見ることができ、とても楽しめました。
Nopparat Tara Beachの宿(バンガロー)には、敷地内に猫が沢山住んでいて、猫好きにはたまりませんでした。(美穂)