2007/01/31

HOMY PAYING GUEST HOUSE










ヴァラナシで6年前お世話になり、今回もほぼ2ヵ月に渡りお世話になった宿“HOMY PAYING GUEST HOUSE”。前頁のターリーや朝食もこの宿のホームメイドです。ホーミーの家族、そしてノブさん、色々とお世話になりました。(康祐)

この旅行に出発する前から、ホーミーのターリーは美味しいと康祐に聞かされていて、今回やっと味わうことができました。しかも2ヵ月間も。ママさんの愛情たっぷりの美味しいインドのおふくろの味でした。ホーミーの家族は私達にまるで家族の一員のように温かく接してくれました。(美穂)