2006/11/14

11月1日 マルファ~カロパニ(2600m)












今日はマルファからカロパニという街まで一気に6時間歩いて下りました。途中に通ったトゥクチェという街は日本の富山県の街と姉妹都市になっているとのことです。田園の広がるのどかな街でした。マルファを過ぎた辺りから山は緑にあふれ、街はチベット的な雰囲気からネパール的な雰囲気に変わってきました。(美穂)

トゥクチェで昼食にオムライスを食べました。構成はともかく味は良し!!レストランのお姉さんケチャップいっぱい使ってごめんなさい。カロパニは特に見所のない街ですが、のどかで、山の綺麗に見える静かな所でした。(康祐)