2014/12/01

Ark Coffee に行ってきました

居心地の良い店内 壁には素敵な絵が沢山

ロースター?

写真撮る前にまたしても…。フラットホワイトです



ずっと行ってみたかったタカプナにある「Ark Coffee」へ行ってきました。場所が少し分かりづらかったのですが何とかたどり着けました。店内にはコーヒーを煎る機械がドドンと設置されて、壁には素敵な絵が飾られ、コーヒーも期待通りやっぱり美味しく、お店の人たちも温かくとても素敵なお店でした。タカプナに行く際には絶対に立ち寄りたい場所になりました(康祐)


この素敵なTVCMもチェックして下さいね(すごく素敵で、もう何度も観てしまいました)