2015/03/15

ボタニー店 リニューアルオープン

リニューアルオープンした大黒ボタニー店エントランス

入口付近は日本食コーナーになってます

浮世絵とモダンなデザインが素敵

バーカウンターから窓側が鉄板焼きコーナー

鉄板は12台ありました

メニュー。フムフム

シェフのパフォーマンスもカッコいい!

ズッキーニ・マッシュルーム・タマネギ
タマネギで出来た火山と人気メニューのエビヤムヤムソース

オイスター・ホタテ・サーモン・イセエビ
シェアテーブルなので、他のお客さんの注文したものが焼かれるのも見る事ができます。

美味しそう!
テアロハ温泉からの帰り道、リニューアルオープンした「大黒 鉄板焼き・日本食レストラン ボタニー店」に行ってきました。
場所はオークランド東部ボタニーにあるショッピングモール内。
ショッピングモールの改装に合わせ、大黒鉄板焼きレストランがさらに日本食を加え進化して帰ってきました。
おしゃれな空間で今回は鉄板焼きを楽しみました。夜の開店に合わせて行ったのですが、あれよあれよという間にほぼ満席になっていました(康祐)