2015/03/15

テアロハ温泉

テアロハ・ミネラル・スパの入口

貸し切り木桶風呂

こんな感じでした

入口から浴場までこんな感じ
入口右手にシャワー・トイレのある更衣室
Te Aroha Mineral Spas ウェブサイト→(テアロハミネラルスパズ

テアロハ温泉ついに到着しました!
ニュージーランド在住の多くの方が、口コミやブログやFacebookなどで絶賛している場所でもあります。
ニュージーランドにはバスタブを付けない家も結構あるので、多くのニュージーランド在住日本人は「どこかに良い温泉ないかなー」といつも考えています。私だけ?

さて、このテアロハ温泉(正式名:Te Aroha Mineral Spas )ですが、簡単に説明すると30分/45分/60分単位で借りられる貸し切り温泉です。泉質について詳しい事は全く分かりませんが、肌がぬるっとする、というかスベッとするようなそんな感じです。
お湯の温度も調整出来、ジェットバス機能もあるので大型スパでは出来ない自分好みのお湯に調節できるのがうれしいです。
今回はたっぷり60分コースで贅沢にお湯を使わせて頂きました(康祐)