2011/01/03

Aqua Lodge



ほぼ、1年半ぶりのネイピアです。勿論宿はAQUA LODGEで。オーナーのトニー夫妻、そしてジョン、タンも元気でした。猫のグラニーは他界しましたが、新顔のオレオと子猫のジョージ(♀)がうろちょろと遊びまわっていました。オークランドシティーではなかなか見かけない猫も、ネイピアではあちこちうろちょろしています。AQUAは現在売りに出されているので、トニーのAQUAに馴染み深い方はお早めに訪ねて行って下さい。(康祐)
写真で私が抱いているのがジョージ。まだまだやんちゃな子猫です。一番下の写真に一緒に写っているのがタン。タンは大みそかの日に夕食を作ってくれました。私は康祐と違って、まだこの宿に数日しかステイしたことはありませんが、ゆっくり落ち着ける良い宿です。この宿が売れたら夫婦で旅行に行くと言っているオーナーのトニー夫婦には申し訳ないのですが、売れないで欲しいというのが本音です。(美穂)