2009/11/11

ようやくGET!! 2

そしてようやく車を購入しました。ホンダシビックVTI S1998年です。かなり走行距離のいっている車ですが、日本では発売されていないモデルというところにキュンときました。毎日この愛車に乗ってモーターウェイを走りながら通勤するのがとても気持ちいいです。週末はこれに乗って、少し遠くまでドライブに行こうと計画しています。(康祐)
インターネットで見つけてすぐに見学の予約をし、見学した日にそのまま買ってきてしまいました。色が綺麗で、状態も良かったので、二人ともこの車に一目惚れでした。購入した次の日から康祐が仕事に乗っていってしまっているので、私はまだあまり乗せてもらっていません(泣)。週末のドライブが楽しみです。(美穂)