2008/09/29

Spring has come 2



2年前にも同じタイトルでアップしましたね。月日が経つのは早いものです。オークランドにもようやく春が来たようです。最近は日照時間も長くなり始め、昨日からサマータイムに変わりました。「そろそろ、夏モードに切り替えようか」と僕の中で決めたことではなく、そういうシステムなんですよ。だから日本との時差は3時間だったのが4時間になりました。ニュージーの12時は日本の8時です。(康祐)
春です。春を迎えるだけで、自然と気持ちがウキウキしてきます。昼間の時間も長くなってくるので、なんだか得した気分です。花も咲き始めましたが、木の芽も吹き出して、やんわりとした萌黄色がとても綺麗です。(美穂)