2008/09/29

ヴィクトリアパーク




最近オークランドの天気がよくなってきました。先月は雨がふったりやんだり、太陽がまぶしく照らしているのに大雨が降っていたり、大げさにではなく秒単位で天気がコロコロと変わっていました。今は春が近づいたせいか天気が安定してきました。なので、よく散歩しに行きます。今回はヴィクトリアパークです。(康祐)

気温も大分暖かくなってきました。日中は歩くだけで汗ばむこともあります。日差しは、日向では目を開けているのが辛いほど眩しいです。でも天気のよい日に外を歩くのは清々しく、とても気持ちが良いです。
私が食べているドーナツは14個で3ドル(220円程)で買いました。小さな屋台で売られていて、揚げたての熱々のものを出してくれます。(美穂)