2008/09/13

オークランドドメイン




昨日ドメインの桜が咲いたのではないかと思い、久しぶりに行ってみたのですがまだまだ咲いていませんでした。ドメインの桜は岐阜県のある団体から送られたものだそうです。
しかたなく、ドメインのダックとたわむれ、カモの子供を見つけ、最後に結構ドメインで見つけるのは珍しいと思われる、大きい鳩の一種を見つけ大満足で帰って来ました。(康祐)

このダック、パンを見せるとどんどん近づいてきて、最後には飛び掛られるのではないかと恐る恐るの餌付けでした。本当に大きくて、日本ではこんなダックは見たことがないです。しかもよく見ると、口の周りに食べかすをいっぱい付けていたりして(笑)。(美穂)