2008/06/08

My husband has come!



長い間ブログの更新を怠っていました。忙しいことを理由についつい・・・・。

ついに、康祐がニュージーにやってまいりました。待つこと3ヶ月、首を長~くと言いたいところですが・・・以外にあっけなくあっと言う間に過ぎ去ってしまいました。人生初の一人暮らし(しかも海外で)を満喫させてもらいました(笑)。学校と仕事の掛け持ち生活のせいか、一日がとても短く感じます。とりあえず、二人での生活を安定させることが当面の目標です。新しいアパートも知人の紹介で見つかり、近々引越しの予定です。(美穂)
ニュージーランドに到着して2週間経ちました。こちらは日に日に寒くなり、日本で夏に向かって日に日に暑くなり始めたのに、ふたたび逆戻りを始めています。学校にも通い始めました。美穂が先に通っていたおかげで、同級生たちともすぐに仲良くなれました。というより、みんながものすごく親切にしてくれるので申し訳ない程です。美穂の人徳でしょうか。
写真はオークランドで僕の一番大好きな場所‘Food Town’です。スーパーマーケットです。買い物はいつもそこへ行ってます。それではみなさんごきげんよう。(康祐)