2008/04/02

Devonport





3月29日、学校のクラスメイトのRay(昨日、誕生日だった彼です。)とAmyとAmy(エイミーズと呼ばれています。)とDevonportへ行ってきました。小さな半島にある街でオークランドから車でも20~30分で行ける所なのですが、今回はフェリーを使って行きました。フェリーだと10分で着いてしまいます。DevonportからのCityの眺めは最高でした。特に何をするわけでもなく、ビーチ沿いを歩いたり、半島の先端にある丘の上で、持ち寄ったお弁当を食べたりして、過ごしました。
On the 29th of March, I went to Devonport with Ray, Amy and Amy by ferry. We can also go there by car. We walked around there and had lunch on North Head and enjoyed the nice view.