2008/04/01

Happy Birthday Ray !!



3月28日、今日は学校のクラスメイトのRayの誕生日でした。彼の誕生日パーティーが開かれることになり、私も招待してもらいました。ロウソクの火を消しているのがRayです。今日で24歳になるということですが、人への気遣いができるしっかり者です。まずは近くのアートギャラリーで絵の鑑賞をし(なぜこのプランになったのかは不明です)、その後、韓国料理屋で食事をしてからカラオケに行きました。ニュージーのカラオケでは韓国、日本、そして英語圏の曲を楽しむことが出来ます。日本の曲の字幕には日本語の他にハングル文字も書いてあるので、韓国の人も日本の歌を楽しむことができるようです。ただ読み方だけなので、意味は分からないとのことです。みんなで楽しい時間を過ごしました。


Today is Ray's birthday. He is my classmate in English school. He is so kind to everyone!
I went to his birthday party with our teacher and classmates.
At first we went to an art gallery and enjoyed paintings. After that we had dinner in Korean restaurant. And we went to Karaoke. We enjoyed the time.
Happy birthday Ray!!