2018/02/27

実家からの贈り物



 2月26日は私の誕生日でした。ついにバカボンのパパと同じ年(知っている人は知っている)に並ぶことになりました。つい先日、誕生日を迎えたばかりのような気がしていたのですが、時間が過ぎるのはあっという間です。恐ろしや〜!
 実家の母より小包を送ったとの連絡はもらっていたのですが、本当に誕生日当日に我が家に届きました。奇跡です‼︎
 中身はというと、必需品の部屋着パンツと好物の素麺にニュージーではなかなか手にかいらない葛粉。これで美味しいごま豆腐や葛きりを作ろうと思います。そして、赤い包装紙に包まれている箱の中身は、



 綺麗な紫色の切子のグラスでした。一つずつ柄とデザインが違っていてどちらも素敵です。焼酎のロックやビールを飲むのに丁度良さそうなサイズです。まだまだ暑い季節なので出番が多そうです。
 お父さん、お母さん、どうもありがとう! 大切に使います。