2017/04/02

ようこそニュージーランドへ!


 先日、康祐のお兄さん家族がニュージーランドへ観光旅行に来られました。南島を観光した後、先週末にオークランドへ2泊され日本に戻られました。
 オークランドへ滞在された2日間、一緒にオークランドの観光スポットを回ってきました。まずは初日から。この日は康祐は仕事だったため私だけ同行させて頂きました。
 お昼近くにオークランドに到着されたので、まずはランチを食べに。Wellesley Streetにあるトニーズというステーキハウスです。平日のランチだと10ドルでビーフハンバーガー、ビーフステーキ、フィッシュアンドチップスのいずれかを一人一品ずつ注文できます。どれにもかなりの量のフライドポテトが付いてきます。お兄さんが頼んだステーキ(写真に写ってないのですが)すごいボリュームでした。


昼からビールを頂きました。

ビーフハンバーガー。なかなかのポテトの量です。


 ランチの後はスカイタワーです。お天気が良かったので見晴らしが最高でした。

一見普通の記念写真ですが、足元は下の写真のようになってます。

ガラス張りなんですね。こわ~!

まるで絵のような背景です。

これはタワーに登る前にグリーンスクリーンの前でとってもらった写真を
用意してあった背景写真に合成してくれるサービスです。

その夜景バージョン。姪っ子のあゆちゃん、カメラマンさんのリクエストに応えてポーズをきめてくれました。

 この他にもアイスクリーム屋さんにも行ったのですが、アイスに夢中で写真を撮り忘れました。スカイタワーを見学したところで、この日の観光は終了。お兄さん達はツアーに組み込まれてる市内観光と夕食へ向かいました。
 到着早々に沢山歩いたので皆さんお疲れだったのではないでしょうか。そして二日目の観光に続きます。