2015/10/04

今までお世話になりました。



この9月末で今まで働いていたレストランを退職しました。
ニュージーランドに来てすぐにそこで働き始め、そのまま7年半もお世話になりました。これまでのニュージーランドでの生活の大半を過ごした職場です(多分、ニュージーランドで康祐と過ごした時間より、レストランにいた時間の方が長いかも知れません(笑))。
その間、色々な人にお世話になり本当に楽しく働かせて頂きました。今では自分の家族のような人達のもとを離れるのは寂しいのですが、次のステップに向けて頑張ろうと思います。
しばらくの間のんびりさせてもらって、次の仕事探しに取りかかります。

上の写真は職場の仲間や常連のお客様から頂いた餞別です。こんなに沢山の方から愛情たっぷりのお気遣いとエールを頂いて、本当に幸せです。これを力にこれからも頑張っていきたいと思います。その前に今はしばしの休暇を楽しみたいと思います。(美穂)