2015/10/04

退職記念ディナー

Heron's Flight (ニュージーランド産) の赤(Sangiovese & Dolcetto)をデキャンタージュしてくださいました。

ムール貝をガーリックバターで

ヴェニソンのたたき

カウアイ、タラキヒ、サーモンのお刺身

ミネストローネスープ

フォアグラのお寿司

伊勢海老のアメリケーヌソース

ワカヌイビーフのステーキ

握り寿司

エクレアと抹茶アイス、ブラウニーの盛り合わせ





先日、退職記念ディナーでレストラン“Morita”へ食事に行きました。美味しいニュージーランド産イタリアワイン(ややこしくてスミマセン)で、最高のお食事を頂きました(今回は特別にコースをアレンジして頂いただきました)。どのお料理もとても美味しかったです。Moritaの皆さん美味しいお料理と、暖かいおもてなしをありがとうございました。(美穂)