2014/11/21

KAWAKAWA BAY

家を出発した時は良くなかった天気もやや回復

ニュージーランドの海は乳白色が入った綺麗な青色です

桟橋…風が強かったので早々に退避

ここら辺の岩や石にはカキがいっぱいくっついてます。養殖場が近いからかなぁ…

このエリアで収穫できる魚介類の制限表です

丘からのKAWAKAWA BAYの眺め
毎年一度はカキだけでお腹を一杯にする儀式を行っている私たちですが(笑)、今年はまだ行っていないことを思い出したので、シーズンが終わる前にと慌ててクレブドンにあるカキの養殖場まで買いに出かけました。
せっかくなので養殖場からさらに3キロ進んだ場所にあるKAWAKAWA BAYまで海を見に行きました。牧場の丘を抜けてパッととっても綺麗な海が目の前に広がると、ニュージーも良い場所だな~と改めて思います(康祐)