2014/10/28

インドカレーを持ち帰りで


 最近美穂さんも私もいささか疲れ気味のせいか外食が増えています。なんとか美味しいものを食べてテンションを高めねばと思い、そんな時はやっぱりインド料理だろうと、お気に入りの「SHUBH」へいく事にしました。この日はお店で食べずに家に持ち帰ってのんびり食べたいと思いテイクアウェイにしました。
 ブラックチャパティ、アルー・ゴヴィー(ジャガイモとカリフラワーのサブジ)、パラク・パニール(ほうれん草とチーズのカレー)を購入。焼酎を飲みながら食べるインド料理もなかなかおつなものでした。
ちなみにテイクアウェイのチャパティーはプライパンで加熱しなおすとより美味しく食べられます(康祐)