2010/11/16

Happy Birthday!

11月10日は康祐の37回目の誕生日でした。プレゼントはいらないという本人の希望により、二人で使えるギターを買いました。ギターは二人ともずっと欲しかったのですが、いつも後回しになっていました。とうとう、念願がかないました。といっても、どちらもまともにギターを触ったことのないド素人なのです。ギターを買ったお店の店員さんもさぞ驚いたことでしょう。弾き方が分からなくて、試し弾きを拒否したくらいですから・・・。「とりあえず、持ってみなよ」と手渡され、なんとなく音を出し、一番良い音に感じたこのギターを買ってみました。買ってしまった以上はとにかく練習あるのみです。がんばります!!(美穂)