2010/02/08

COROMANDEL Ⅱ




またまたCOROMANDEL半島へ行ってきました。今回は前回と反対側の東海岸です。Cathedral Cove(大聖堂の入江という意味)という場所にあるビーチへ行ってきました。ここは高台にある駐車場から40分ほど山道を下った所にあるので、行くまでが大変ですが、林を抜けると突然白砂のビーチが開け、岩穴の向こうに青い海と奇岩を見ることができる素敵な場所でした。岩穴を通り抜けた先にもビーチが広がりそこでのんびりと過ごしました。水は冷たいのであまり海水浴向きではないです。(美穂)
綺麗なところでした。帰りには西海岸のオイスターショップまで遠回りしてその場で一人1ダース、持ち帰りで1ダース、またしても生ガキを堪能しました。(康祐)