2007/06/26

Rainy season 梅雨


入梅とはいえ雨量はいまだ少ない関東エリアです。外仕事の身としては有り難い事ですが・・・。

このブログの写真のほとんどを‘SONY Cyber-shot T7’で撮影してます。日本に帰ってきてからもチョコチョコこの薄型カメラで撮影しています。すると不思議なことに、日本の景色を切り取る作業も、アジア各地の景色を切り取る作業も感覚的にはとても似ていて、綺麗だから、珍しいから、というような理由だけで今まで写真を撮ってきたのではないんだなぁとあらためて気がつきました。とはいえ、ブログという形で沢山の方に見てもらっているので、それなりには面白いものを用意したいとは思いますが(笑)
(康祐)