2015/04/05

一号線を北上せよ! ニュージーランド街道編 3

ここが一号線北上の最終地点、ケープ・レインガ

東京まで8475kmだそうです

ケープレインガは二つの海(男の海と女の海)が出会う場所

風もなくものすごく静かな場所でした

横に成長する事をやめない私(康祐)
そして最終目的地である、ニュージーランドの北端ケープ・レインガに到着。
夜通しのドライブはしんどかったですが、夜明け前から日の出までのケープ・レインガは本当に綺麗でした。
あらためて、ニュージーランドの美しさを再確認した気がします。
ケープ・レインガを訪れるのでしたら、快晴の日の早朝をお勧めしたいです(※ただ、道はくねくねしているし、街灯もなく霧もでていたりするので、車の運転が得意な方のほうが良いと思いますよ)
(康祐)