2011/09/19

Rugby World Cup



いよいよ始まりました、ラグビーワールドカップ!開会式には今まで見た事のない程の人が集まり大盛上がり…だったそうです。僕は早々に仕事を終え家でTV中継を眺めていました。あとひと月半、ラグビー好きも、あまりラグビーを知らない人もせっかくなので楽しみましょう。(コウスケ)

イベント会場が私の働いているレストランの目の前にあるので、開会式の当日は本当にすごい数の人達が集まっていました。人ごみをかき分けて、お店までやっとの思いでたどり着きました。イベント会場には大きなモニターがいくつもあって、試合会場に行けない人も集まって観戦が楽しめるようになってます。仕事の休憩の合間に会場に行ってきました。海外からも人が集まっていて大騒ぎです。日本チームは負け続きで残念ですが、ニュージーランドのオールブラックスは順調に勝ち進んでいます。Go All Blacks!! (美穂)